主催者からお礼

花火ごらん頂いた皆様ありがとうございました


つーわけで無事に仕事終えて帰還
本当に冗談じゃなく、100本くらい電話とったよ…!
ヘンにハイになって楽しかった
まあ電話してくる人みんな腰の低い丁寧な人ばっかだったので
ストレスフリーに対応できたしね


16時ごろに会社を出て都島まで移動して
飛翔橋の近くでスポンサーさんなどの船2隻を撮影、取材
ギリギリまで桟橋?みたいのが用意されなかったので
「飛び降りてのってください」といわれたけど
「すいませんどんくさすぎて無事に下りれる気がまったくしないので
またあとからきます」て宣言したったwww
だってwwwむりwww
今ヒザいわしてるし背中もピキっつってたし
ケガしてほかの仕事できんくなったら困るお


で、30分くらいで両方の写真を撮り…
予定稿は入稿してたのでまあ写真だけほかの人に託してね

そのあとはちょっとのんびりしつつ、ビル屋上から
花火を撮影してる担当者のところへ行って
後ろから見てただけw
いいポジションでただ花火見てるっていうw
本当は時間に間に合わせるようにいざというとき
メディアを運ぶためにいたんだけど
うまく現地から通信できて写真が送信できたので
用なしとなり、花火終わる前に失礼させていただきました
ラッキー


でもやっぱり疲れたのは疲れた
すごい人だし…
あと今日風向きよくなかったよね
ものすごい煙でしたw


まあ22時ごろには帰宅できたのでよかった
今年も特に問題なく終わってればと思います
(入社した年は花火大会で中で大問題が起きて
それが現在の編集部員激減の左遷につながったので
結構なトラウマだったりするのですwww)


おつかれさまでした
明日はゆっくり休ませてもらいます
もう選挙もとりあえず…来週にさせて…