STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 18 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 18 (ジャンプコミックス)

荒木先生の作品でちょっとしたエロシーンが出てくるのも
わりとびっくりというか…あんましないもんね
これもウルジャンに移った成果か?
でもジョニィがホットパンツにちょっと迫る?
みたいなシーンで不覚にも萌えた…

ジャイロはやさしすぎるよね
甘ちゃんだわ
そこがいいんだけど、まだまだ勝てない

そしてついに登場した「いともたやすく行われるえげつない行為」!
「えげつない」てもとは関西弁なんやけどどうよw
D4Cってカッコよすぎやろ
ていうかいちいちスタンド名がかっこいいな!
「オー!ロンサム・ミー」とか!!!

いやーでもこんなに早く既刊ジョジョを全部集められるとは…
まあ集めたっていうより物語の面白さゆえ
集めさせられたといったほうが適しているかな、フフ

しかし面白いわー!
コバが「いつも連載中のが一番面白いとボクは思ってる」
って言ってたのがわかる!
7部は相当好きです
黄金長方形みたいな自然の摂理の話に
パラレルワールド
6部のプッチ神父の「時は加速する」
にもしびれたけど
どんどん物理とかそっちに派生していく要素が出てくるから
理論は理解できないけどそういうの大好き!
ていうわたしにとってはヨダレもの!

でもねー、完結してないジョジョを読むのが
今回初めてなのでね…もうドッキドキです
どうしよう…
1話抜けるの覚悟で、ここでやっぱり
ウルジャン買おうかなw
だって追いついたのがハッピーうれピーなんだもんwww

でも今年じゅうには終わるのかな?
20巻そこそこくらいで…

それにしても最新刊はまじで画集みたい
絵がもう…なんというかふつくしい…うっとりする


あとジョジョソンにも妙にハマってしまった…
M県さんとハンサムさんの露伴が好き…
itunesに取り込んでニコニコの歌い手の歌を聞くようにまでなるなんて
言えやしない、言えやしないよそんなこと…

そんな替え歌ばっか聞いてるので
今さらですが「もってけ!セーラー服」とか
きしめん」とか(正確なタイトルを知らん…)
あのへんの歌に夢中ですw
ああそれからあれもだ「最強○×計画」とか…
これカラオケでうたい隊
サクラ大戦の曲もすごーーくいいと思います
アニソンいいわー

まあもともとリア中のときは
マクロス7のCDとか買ってたようなヲタだからね
特に抵抗もありません

らき☆すたなんて、流行ってるときに聞いてみりゃよかった
あんなに耳に残る素晴らしい歌だったとは…
ばかにしててすみませんでしたorz