1人じゃ持ちきれない素敵な時間にできるだけ一緒にいたいんだ

エス!フォーリンラヴ!


つーわけで、下で悶々としてたけど
そろそろ仕事も終わりって時間に、思いっきりちゃんとメールの返事がきましてだね

しかもタイトルがちゃんとジョジョつながりwww
「エメラルドスプラッシュ」て送ったら
「クレイジーダイヤモンド」て返してきてくれた

ぐだぐだとジョジョの豆知識とか語って最後に

「結婚してぇ」て太字で書いてこられたうえ

「まずは相手さがし ●●←先方の名前」

て書いてくるって…どう思う?

ニートラップかしら
とか思いつつ
これは誘いうけ…?

ていうかまあ意図はよくわからんけど
(どっちかっていうとフリー宣言して、だれか紹介してね!的な感じだろうな)
でもこんなこと言われたら…ねえ?
受けて立つしかなかろうよ!
ということで、じょうだんをまじえながら
全力で口説きにかかったメールを送っといた

最近結婚したがる男子少ないのになんで?とか
独身女子にこんなこと言うてきたら「ほれてまうやろー」とか
こいつ絶対俺に気あるやんていうのがバレバレの…うん
ジョジョネタを織り込みつつ
だが断るとは言わず、1回飲みにいこーよ」的な
ことを言っておきました

あたしも今までそんなに結婚したいとか思ってたわけではなかったんだけど
なんかやっぱりどこからも結婚結婚て聞こえてくるし
1人っ子だし
ディズニーランドに行くにももう1世代欲しいし
とか考えてると…ねー

だから恋人も欲しいけど、ちゃんと結婚したい気分もあり


メールで話してると向こうはほんとに相当結婚したいみたいで不思議
なんでなんだろー
だから妙齢同士そういう話したら楽しそうかなーって
女子同士でしか普段そんな話しないし
単純にやっぱり、趣味が合ったり、年が近かったり
考えてることが似たようなことだったりする友達が増えるって
楽しいと思うのね
まずそこからでいいので…と思う
て言いながら口説きにかかってるとかいうんだけどw


うーんなんていうかひっかかってるのはこっちなんだろうけど
こういうのを待ってたような気もするし
妙に高揚してて何を書いていいかわかんないので
今日はここらへんで終わりにしときます


ちなみにメールの中で教えてくれた豆知識が
「承太郎のしてる時計はタグホイヤーなんだぜ」
だったんだけど
ちょうど今日、文庫で帰りに11巻買って読んでたら
まさにそのシーンが出てきたりしてさー…
ちょっと…こういうときなんていうの!運命とかいてさだめと読むってやつ?!
ていつものように調子こいてしまうのだ

ふぁーでもあしたメール返ってるかなー
(やりとりは全部業務を絡めつつの社内メールです
ていうかほとんど業務絡めてないんだがw)
あした午前中は現場へ直行しちゃうんだけど
なんだかドッキドキです
こういうときに限ってしばらく返事してこないんだぜきっとw