今日もこのあと出て行かなきゃいけないし
(お昼ご飯は絶望的)
夕方も出て行くので
あー今日もまったく顔合わさないかも…
みたいな気分だったのだけど
さっきすれちごうたよ…!
てそんなことわざわざ書きたいくらいなのか俺
カワユスというかけなげというか
自分でもちょっとこの年でどんだけピュアやねんと思います
気持ち悪いwww

なんかでも心が定まらないというか
とつぜんすごくくらーい気持ちになったり
テンション上がったりよくわかんない…
落ち着いたようなそうでもないような…
いや落ち込むときがあるってことは
舞い上がってたときから比べたらだいぶ落ち着いてるともいえるか

まあそんなこんなで自分がようわかりません
みうしなってるわー


そういえば昨日大丸のイプサ行ってきたよ
新人さんでしたがわりとよかった
楽しくお話しながらお化粧してもらいました
がんばってね

毛穴消しと、今年になって出た新しいほうのファンデ
あと化粧水購入
化粧水は現品の価格に500円のせたら
キットで、結構大きな洗顔、かわいい絵柄のコットンケース、
コットンなどがつくのでそっちを購入
コットンケースは今までアナスイの紫の器だったけど
イプサのやつはフタがついてるのでいいです
結構脱衣所ってホコリすごいもんね
衣類の脱ぎ着があるからね

で、今朝はさっそくその新ファンデをオン
なかなかいい感じです
軽いのでいいなあ
ま、何つけたって絶対顔は暑いんだけどさ
夏場って顔かゆくてかくと
ツメの間がすぐまゆげとかファンデでくろーく、ちゃいろーくなる
のでいやです…
みんな女子ってそう?オデだけ?


今日はこれから落語会開催発表の取材
西梅田です
はーそれだったらせっかくだし(?)四つ橋線で行くか
ご飯どこで食べようかなー


とりあえず今日はひと目見たので落ち着いたです
もうほんとどんだけ乙女なん