今日1回も姿を見てない…!
ウチそんな広い社屋じゃないよ
でもあっちのフロアとこっちには
超えられない壁がある…!
嫌いだった電話とりもものすごい勢いでしてるけど
向こうの電話の取次ぎもほとんどなく
(たまーに向こうのフロアへの電話が代表電話でかかってきて
内線をまわしたりすると出てくれたりってことがある)
うおーんつまらーん


そんなわけで今日ものらくら働いてしまった
もっとしゃかりきで記事かけーい!
定時までちゃんと仕事せーい!


つーか今日ものすごい食べてる…

朝は普通に家でパン食べたくらいだけど
昼は社会部デスクと、ロンドンパリ新婚旅行から
かえってきなすった先輩とで定食やに行き
チキンカツ定食(すんごいボリューミーなのに700円)

暑かったので取材の帰りにマクドでサンデー買って

さっき沖縄キャンペーンのなんか?で
上司がサーターアンダギーをくれて

いかんいかん
痩せる気ゼロやん

昨日はスラダン読破したので
今日はときめきトゥナイト1部!
そしてジョジョだ!
大丸にも寄るぜ


今テレビにサッカーの遠藤が出てたよ
なんかあの人わりと好きなんだよな
やっぱりボケーとした人が好きなのかなー