今日はお仕事を用意してもらったので出勤
朝イチから門真まで
普段より出発が早い…

昼からはそのまま池田まで
食育イベントを取材する
ちょっとだけご相伴に預かりラッキー

そして先ほどやっと帰社
ちょっとした旅行気分だ

ぜんぜんアップできてませんでしたが
ちゃんと無事に旅行からは帰還いたしました
まーほんとに「ひどくね??」って思うくらい
これでもかっていうくらい風や雨がきつくて
何度か心が折れそうになりましたが
なんとか後半は雨もやんで
見たかったショーも見られたりして
天気運のよさをギリギリ発揮した感じですかね

今回も盛大にイヤホーしてきました*1
けどカサ高くないものというか
高級なアート風のポストカードを大量買いしたりとか
そういう使い方
必ずしもパークだから、という使い方じゃなかったかも
ただ…お菓子はほんとに大量に買いました
いくつだっただろ?

またお土産などアップしたいと思います

雨のせいで現地では携帯でちょっと撮った程度だけど
またそれもまじえてレポかきます
朕用のメモやからお前ら読んでもおもんないとかしらんで

*1:散財のこと