ふぁーやっときたぞー
俺様のゴールデンウィークが!!!

つーわけで台風並みの低気圧とかなんとか
とつぜん大荒れ予報ですが
まあ行ってきます
いただきもののチケットが5月いっぱいのやつなので


まー行けばなんとでも楽しめるさ
ショーパレなくなると修学旅行生とあいまって
アトラクが混むのが難点だけど
そんな荒天だったら
近場の人はやめるだろうしね


買い物とかもあるしね!

23時ごろ出る予定
たのしんできまーす

ちょっとねようかなー


今日は中川さん(ソウル■ラワーの人)にお話聞いたよー
2度目だったのでわりと気楽にのぞんだ
ご本人もご機嫌さんやったしね
ざっくばらんに楽しく取材できましたわ
考え方は絶対相容れへん人やねんけどw
音楽的にはすごいし
もう秋田音頭が超いい!!!!