やるきがでねえー
でぃずにーいくまでにしあげられねー
となげいていた、ぼりゅーむたっぷりのげんこうですが
さきほどおにのようなしゅうちゅうりょくで
105ぎょうにまとめました
しゅうちゅうのおに!
でへへのへ
まだぜんぶおわったわけではないけど
べつにかえってきてからでもできるので
とりあえずここまでやれればおっけー!なのです
あしたもゆうがたまでわりとじかんがあるので
そこでもりっとやったろうとおもいます


つばくろうのにっきばかりよんでいたので
こんなにっきをかきたくなりました


きょうは、さいきんわだいのきんきゅうかいけんなど
いろいろありましたが
それはやっぱりわたしがやるひつようのないしごとなので
うしろがみひかれつつもやめて
ほかのしごとにいきました
そっちにもたくさんひとがいてあんしんしました


よるはそんなきしゃさんたちとのあつまりです
いろんなじょうほうをしいれてきます