CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

惰性で…wいやちゃんと聞きます
聞きたいと思うときが来たらね

ルーシーの子どもたち

ルーシーの子どもたち

お仕事資料
今度また取材します
こないだは超きんちょうしたなあ
今回はだいじょうぶかなあ
基本的にいい人です

魂のゆくえ

魂のゆくえ

仕事でのいただきもの
くるりは我々のような媒体の取材は受けないから関係ないけど
資料として送られてくるの
なかなか聞く気にならない…w
なんかもうくるりスヌーザーガッチリってかんじw

4人のゴブリン大いに踊る+3

4人のゴブリン大いに踊る+3

お仕事先でいただきもの
おすすめって言われた
自分でもたぶん好きそうなきがする
でも今はまだ聞く気分じゃないので封印w

No Reason ~オトコゴコロ~

No Reason ~オトコゴコロ~

たかはしまりこ 紗 BOX VAL-181-ON

たかはしまりこ 紗 BOX VAL-181-ON

ママンの頼まれもの
誕生日と母の日で相殺な

あとはAPOGEEももらったりしてるけど
ぜんぜん聞いてないー
そういえばボウディーズ頼んでたのにまだこないー