昨夜は3時半くらいまで粘ってみた…
あれ?3時?2時半やったかな?
でも4時まで起きてた記憶がある
とりあえず3時近くまで髭ちゃんレポを書いたり
だらだらしてたんだけどさすがにもう寝ようと思い
一応睡眠はとりました
何回も目が覚めた
まだ体がおちつかないのかしら?
ライブ会場で声をかけた男の子をミクシィで発見してびっくりしたりとか
いやーインターネッツすごい

どんだけ感染者が増えようと
会社は休みにはなりましぇん
ふえーん
こなくていいよて言われたいー
とわめいていた(よく受け流してくれる職場だよなー)
社会担当のデスクが滋賀のほうから通ってて
互いに遠方通勤なので
(あとはほとんど大阪市内)
「うちら自主的に仕事自粛するかーははは」
なんつって言ってた

はーそして今日も仕事がない…
探せばあったかもしれんが
あたしもまだ風邪が完治せん
たぶんどこ行ってもあやしまれるし嫌がられるだろう

花粉のときに60枚入りマスク買っててよかったー
大して使ってなかったからしばらくだいじょうぶ
ママンは家から出ないしね


はーはよ帰りたい
そしてマスクをずっとしてると、めがねとあいまって
耳の後ろがいたーくなりますわ
顔でかいからや!(ふじもん)て言うとこか
ズコー


修学旅行中止とかいたたまれんねえ
かわいそう
まあしょうがないことではあるが…
中学の修学旅行はうちもディズニーと国会とかで
楽しかったなあ
高校のときは生理になったら何も楽しいことないのに
スキーしかせんという修学旅行やったので
(しかも地元は普通に雪国)
願い下げじゃと行かなかったなあ
そんなん金どぶに捨てるようなもんや


あーやる気でねえ
明日のあたしの仕事はあるけど
結構中止になりよるイベントも…
宝くじのイベントも中止になったし
大学が会場だった芸人さんの会見もなくなったし
週末とかイベントなくなっていくやろうね
やばし
紙面がスッカスカになるでよーこわいお

あたしもそそくさとかえろ
あと30分やー