誰も覚えていないエントリかもしれないけど
日刊べーすぼーる
略して日べだよ!
シーズン中は野球にかんして語るところだよ!

あーなんかパヤノっていう名前が面白くってわらける

昨日はのーやん(能見、阪神ピッチャー)を見てママンと
「のーやんて絶対阪神顔ちゃうよなー」
「せやなー阪神におるにしてはシュっとしすぎや」
「どこやったらあうやろうな」
「どこ顔かな」
「ホークスとかかな」
「せやな、パリーグ顔やな」
「日ハムとかロッテでもよさそうやな」
「ほなセリーグやったらどこやろな」
「ヤクルトとかかなあ」
「カツオみたいなな」

とか話してた
どないやねんっつー話
野球見ながらしてる話はだいたいこんなんです

今日も名鑑見ながら(ついに今年名鑑購入デビュー)
「ピッチャーでホールトンいう人がおる」
「絶対言うてまうわー
ホールトンが「放るとん」」
ゲラゲラ
みたいな(寒い家です)

まあそんなかんじでのらりくらりと楽しんでます