お休みです
しかも連休!
久しぶりー!
あ、でもディズニー行ったときは連休だったけど
まあ…うん、あれは仕事だけど休みを利用してたからね

昨日はSゃくYみこさん取材
綺麗だったお
チャキチャキ的確にしゃべってくれたお
もはや不思議ちゃんの面影なし

夕方は甲子園でR−キーズの取材
SとうRゅうたをはじめ
MやざきAおいのだんなとか
ガムのCMでおなじみのTけるくんとか
みんなかっこよかったです
やっぱあそこに立てるってなかなかないから…
すごく気持ちよかった


今日はだらだらしながらも
HDDの片付けをして、また50時間くらい空きを作って…
(スマイルだのクイズショウだのあるから…見ないけど)

それをしつつ、ママンとシフォンケーキ焼いたりとか
いつもはへたってしまうんだけど
今日はわりかしうまくいった
でもあんまりシフォンて感じじゃない…
シフォンだけはあまり得意じゃないわが家です


あと、雑誌の山積み度が最近あまりにひどかったので
本棚をまたちょっと片付けて、山積みの本を移動させたりとか
だいぶ部屋がすっきりしました
それと、お顔剃りもした
ナショナルのあれ…便利…前に買ったやつ
最近まゆ毛もっさーなってたから…
ちょっとこぎれいになりました
子どもの日には上司の結婚式もあるから綺麗にしとかないと


あとやりたいのは、お金の出納をつけることと
アナログ日記をちゃんと書いておくこと
カード代金の計算
衣替え…ですね

衣替えは明日やるとして
今日じゅうに、ディズニー記録の整理と
アナログ日記、お金関係きっちりできたら楽かな
そしたら明日はほかにピアノ弾くくらいできるかも

連休つってもすぐですね
GWもないし…