デスクが独断であたしの記事を修正してた
ぜんぜん気付かなかったけど相当バカな間違いで
あまりにも面白くって
怒るより先に笑いがとまらんかった
涙流してお腹抱えて、直属のデスクと一緒に笑っちゃったよ…!
直属のデスクは女性だから、あたしの言ってることはわかったみたいだけど
直してくれちゃった担当デスクが、そのモノを知らなくて
「シアバター」っていうものを知らなかったので
人だと思ったらしくてwww
アバターに「さん」付けしちゃったよ…www
土日だったもんだから、あたしに相談も来ず
ゲラのチェックもなく…
もー…
でも先方も爆笑してたから…
読者様には申し訳ございませんけどね…


更新がおざなりになってたけど
昨日の晩は、小坂忠さんのライブに行って来た
ビルボードで、もちろん仕事だから一人
もう何でも一人でできちゃうね!
落としたい女連れて行ったらイチコロだなーとか思いつつ
どうしてこんなあたしは男目線でしか物が言えないのか…
とにかく素晴らしいライブでした
レポもいずれ書きたいけど
仕事としてそれを終わらせてからにしておくね

日曜はシャンソンコンサートで
佐々木秀実ちゃんを見に行って
これも仕事だったんだけど
すごーくすてきでした

あーどんな音楽も楽しくって、いいなー