帰還報告

9、10日の日程で行ってきた千葉は浦安の王国から
無事に帰還しました

なんでこんな時間なのかって??

さっき帰ってきたばっかりだからだよ!!!!!


21時20分東京発新大阪行きのぞみ
京都大阪方面への最終列車です

21時21分、小田原の新幹線ホームで人身事故

21時27分から、品川駅で


90分待ちました


23時45分に新大阪に到着し
0時半すぎには自宅へ帰る予定だったの


ところがどっこい…

京都を出た時点で97分おくれの運行

京都以降は在来線への接続なし

新大阪で新幹線ホテルを実施


ということで…


午前1時半にようやく新大阪に帰着


ただ、偶然にも…
たまたま明日が土曜なのにパパンがお休みだったので
迎えに来てもらいました

たすかった…

ありがとう…

ていうか文句はJRに言ってほしいものですが

結局払い戻しはなし
乗り継ぎもないのにどうするねん!
払い戻せ!
タクシー代出せ!
等々改札では怒号が飛び交い、混乱状態でした

そりゃそうやわ…
新大阪で朝5時まで待たされるくらいやったら
深夜バスとかわらんもん
それは払い戻しせなあかんやろう…
いくら119分以内やからって…


2時半におうちに着き
軽くお茶漬けを食べ、お風呂に入って3時半
真夜中市場にゴエさんが出てるのでちょっとうれしい


すごく充実して楽しい貴重な旅だったのに
それがぜんぶふっとんでしまうくらい疲れ果てた
というか、体がぱんぱんで死にそう
手なんかむくみすぎてひりひりする
皮がつってしょうがないです
脚も気持ち悪い、大丈夫かしら…
指が伸びない…


とりあえずあたしも明日はお休みなので、ねます…
詳細やお土産記録はまた後日…