N山K太とかの出てる公演の制作発表
O阪HんわかTれびに出てる
かわいこちゃんのKさんが
マドンナ的な役で出てるみたいなんだけど
K太があきらかなセクハラみたいなことをしててワロス

Kさんが自分でマイク持ってしゃべってるのに
横から同じようにK太が差し出して
さらにKさんの隣にいたDイアンのT田にもう1本を渡し
両側からKさんにマイクを差し出し
「えろいでしょ」というK太…
なんというAV的演出www
下系の笑いに弱いので…必死で耐えた


京橋で仕事だったので
そのままブッコフへ立ち寄る
欲しい本はなかったけど
(すーちゃんと、ぼく地球がなんでか欲しい)
思わず目に留まったママレード・ボーイを読みふける
まあ2巻くらいまでで帰ったけど
350円やし買えばよかったかもー
懐かしいなー
ほんとはハンサムな彼女が読みたかったんだが…


いつもわりとそそくさと退社するほうなので
そうすると、机がぐちゃぐちゃになってきたりする
最近全然新聞のスクラップはおろか
切り抜きもしてないし
もうすごい量がたまりまくり

郵便物もちゃんと開けてないのとか
確認できてないのもあって


で、金曜の朝にデスクの会議があるから
木曜の晩のうちに来週の出稿予定を出しておかなきゃいけなくてさ

なのに、取材会のファクスとかもぐちゃぐちゃばらばらで
気合を入れて片付けをしたというわけさ
だいぶすっきりしたよー
明日も当日中に出さなきゃならん取材、記事がたんまりだからね
これでスキっと頑張れるでしょう

帰りはちょと遅くなったけど、まあ明日はゆっくりめだからいいか