甲子園に行く予定がなくなったけど
やることはいっぱい…
なのに朝から電車が遅れて…
という大変疲れる一日
締めくくりは…ゲラ当番だっっっ!!!
今日も0時近い帰宅になりそう
宿題くん間に合うかな…
須藤さんゲストのミュージックスクエア(懐かしい!)は
ちゃんと予約録音してきました
結構ラジオをひんぱんに
予約録音する俺
もっと便利な機械ができたらいいのに
番組表とかあるようなさ


夕方、1件急遽取材を入れて、行って来た
日本橋の萌えキャラだお
ねおんちゃんだお
ハルヒの人が描いてるんだお

担当の人ももちろん地元の方なので
なんとなくヲタ話に花を咲かす
どういうのが好きだったかみたいな程度だけど

ちょうどその人が、エヴァンゲリオンが流行ったくらいに
お店をオープンしたって話をしてたので
ちょうどあたしと入れ代わりです、みたいな
(それまで結構アニヲタだったけど
エヴァが理解できずに卒業した)
なかなか面白かった

ほかの仕事も、うまく取材日程が組めたので
ひとまず今週は、まあ走りきるのみ!って感じかなー
結構いろいろ仕事が多いけど…
ディズニーもあるし、頑張る
(たぶん言ってる間にすぐそんな日程が来る)

ひとつひとつこなして、まあ今は落ち着いたところ
まだやるべきことはあるけど、ちょっと疲れてイヤになったw
新聞送るだけの話だけどさ
名刺がどっかいったりとか…
よくあるんだよ(よくあっちゃいかん)

あとは、そのキャラクターの記事を書くくらいかなー
明日は午前中はお休みとるし
直行させてもらおう


さ、いつごろまでかかるだろうかねー…
WTCで議会がもめてるから
うちの紙面には間に合わないだろうけど
よそさまもきっと今日は長い夜になるはず

ふぁーねむい…