買い替え検討中のipod
電池が確実にもたなくなってきてる
すぐ減る…
そいでもって、イヤホンがぼろぼろだったの
それもあって、いっそのこと本体ごと…って


ところが予定外に、早くもイヤホンがお陀仏に…
昨日の帰り…
だから急いでヨドバシへ駆け込む
(もう何回目よ…?ほんとすぐイヤホンだめにするなー俺)
今は仕事でも使ってるもんだから…
(取材資料音源をすぐ取り込んで聞いてるから)

今回も純正品を買いに行ったら
値段はあんま変わらない?けどもう最新のしかなくって
しかもそれが、マイクとリモコンがついてるんですってね
びっくりよ

Apple Earphones with Remote and Mic MB770G/A

Apple Earphones with Remote and Mic MB770G/A

あたしのipodは第五世代なので
つなげりゃ聞くには聞けるけど
リモコン機能は効きません
リモコンについていけてない本体…せつねー!

でもヨドバシで本体をいきなり買い換える
という発想にはなれなかった…
120GBしかないから
高いんだもん…やっぱり…
60ありゃしばらく安泰だからいいのに…
(それでも倍だから)

東京出張もあるし
買い替えたいのはやまやまだけどねー
はっ
定額給付金