木曜、すんごく重い目をして買った
帰ったらかばんの重さが10キロだった(はかってみた)
一眼レフと、春のテレビ改編まとめの記事を出して
休日中に組んでもらうことになってたから
その資料が大量にあったせいだけど…
(合本が重いんだよ…問い合わせに応えられなかったらこまるし)

で、タワレコで買った

あんちえ■れなので表紙で買ったわけではなく
中身もどっちでもよかったんだけど…

子どものころのPESの写真がーーーーー!!!!
めっさかわいい!
っていうのと
これが名器だ!コーナーに須藤さん!
これは買わなくっちゃ!と…

髭ちゃんのメンバーは、あんまりヘンに
楽器にこだわらないところもまたいいと思います
ロックだ!

アベジュリーとか増子さんばりのこだわりも
もちろん大好きだがね!


それから、アマゾンじゃでてこないけど
新潟の出版社が出してるめっちゃぶ厚い
インタビューファイルキャストとかいうのも買った
すんごい重かった
表紙がアルフィー
いいよアルフィー鍬だよ
なつかしのロック、フォーク特集番組での
坂崎さんはほんとうにすごいと思うよ
あと、加藤和彦とやってるユニット大好きだよ、実は…
ていうか加藤和彦が好きだよ
超かっこいいよ


話ずれてきたので修正

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

先日取引先のマンガ好きな方からお薦めされまして
貸していただきました
将棋してみてぇえええぇぇえ!!!

最初は暗い…とか思ったけど
結構いいかも!
2巻まで読み終わったときは
「イイヨイイヨ!面白いよ!好きだよこういうの!」
って思ってました…
ハチクロ読んでないから
ウミノ作品は初めてでしたが
なかなかいいですね

それぞれのキャラがいい
あかりおねえさんの乳がでかいところとか
あと二海堂をどんどん好きになるマジック
まだあんまり出てきてないけど
お兄さん棋士の、髪型がボブみたいな人
絶対好きだーと思いながら読む

まんがたのしいな♪