ミッドナイトキッス

↓で買ったと言ってた
「ギャラクシー銀座」(長尾謙一郎著)を読みました…


なん…なんだ…これは…

たしかにこの感じは、画太郎先生に近いものがあるかもしれん…

不条理まんがってまあたぶん読むの初めてだったと思う

最初ぜんぜん理解できん!って思ったけど
面白い…
美美さんとかニューファラオのくだりから
なんかおかしくなってきた…

美美さんはほんと面白すぎる
「竹やぶの中に入らなあかんときがあると思うねん」
って!!!!
うーん、秀逸。

いつのまにか笑い転げていました
電車だったのでにやにやしたw


タイタンの妖女もまだよくわからないよ…!
けど「タイムなんとか漏斗」のくだりでひきつけられた
これは面白そうだ
ずっとずっとこれ聞きながら読んでました

Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)

1曲40分のアルバム
「このメッセージ聞こえるかい?」
の繰り返しの中で読むと
またちがった景色が見えてきたきがする
(ほんとはなにもまだみえてないくせに…)