ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

さっき会社へ戻る前に
四つ橋線に乗ってたので
ヴィレッジバンガードへ寄ってきました
今日の収穫はこれ

なんで突然長尾謙一郎?と思われるかもしれませんが
自分でもそう思いますが
これ、須藤さんがこないだインタビューの最中に
薦めてくれたもの
すげー面白いよ!って言ってた

長尾謙一郎が好きですね…」
って言われた瞬間
読んだことないのに
「『おしゃれ手帖』ですか?」
って切り返せたあたしはなんてあのとき冴えてたんだろうと思うねw

リップさんのフミラッチが長尾謙一郎好きだったことと
サークルでたしか…がんちゃん?が持ってた気がする
(これ正解だったらあたしのまんがとかそういう
しょうもないことに関する記憶の天才ぶりにほれぼれする)

とにかくそんな感じで
須藤さんに聞き返すと
「今は『ギャラクシー銀座』です」
って言われて…

で、こういうの買うならアマゾンより
ヴィレッジバンガードのほうが楽しかろうと思いw

どうなんだろうなー
吉田戦車とか古谷実古谷実も好きって言ってたなー)
のような衝撃って推薦文があったりするんだけど
実はどっちも読んだことないんだよなー
面白いのかな
果たしてあたしが受け付けるタイプのマンガなのか?
シュールすぎてもあれだけど
どうなんだ?
まあ、今までにあんまり「ダメなまんが」てなかったけどね


というわけで、帰ったら読もうと思います
ちなみに今日は「タイタンの妖女」を持ってきました
何が始まるのかまだわからない…
夢がさめないまま読んでる(通勤列車)ので
余計にカオスです

「国のない男」を最近読んだという須藤さん
その話をふったら
「『タイタンの妖女』は読んでたんですけどね
俺おんなじ人だって知らなくて」
って言ってたから
あたしはカルヴィーノの本を僭越ながら贈呈したんだけど
『タイタン〜』にしなくてよかった!
と思いました

けどこの本、すごいAVにぴったりなタイトル改編ができると思う
パ○パンの幼女…


ああもう俺死んでいいね\(^o^)/
女子の風上にも置けない

今日のあたしはおしゃれのわりに
おっさん風味が3割くらい増している模様
なんでやねん