いそがしかったーーーー!!!
でもがんばった!!!
ギリギリでなんとかサカナクションのライブにも間に合わせたし!
今日はちょっと褒めてつかわそう俺
いやわりと普段から褒めてるか へへっ


朝から消防署開放デーに行き(なかなか楽しかった)
すばやく帰社して出稿
おいしいパンやで買ったパンを食べ
そそくさと次の現場へ
中之島で講演会
まあまあ適当にこなす
これは明日付けじゃないので明日書く

続いて、天気もよく暖かかったので
歩いてうめだ阪急まで
JJモデルが来てトークショー
トッキーはあんまり大きくないのかな?
auのCMであいばさんがポってなる役の子が
JJモデルと知ります太
めっさかわいこちゃんやった

急いで帰社し、その原稿を仕上げ写真を選び
上司に見てもらい、出稿完了
18時ちょい前に会社を出てダッシュでBIGCATへ
15分はかかるよなー
本町がわなので…

すべりこみで、受付してる最中にAmeが流れてきた
ハジマターーーーーーー!!!!

んで入ってがっつりアンコまで楽しみました

あー充実の一日
でもちょうつかれた
けど来週も忙しいだ
明日なんて朝礼もあるんだぜ…
だったら早く寝ろってかー!

ニコ動飽きたら寝るよ!
ライブレポも後日うpします