髪切ってきた!!
うわーいすっきり!
て言っても、まあえりあしはわりとさっぱりさせたけど
前とトップのあたりは一緒
たぶん会社の人たちなんかは
誰もあたしがサロンに行ったことなんか気付かないと思う

今回、内巻きボブ(カエラみたいの)にしようかと思ったけど
トップの長さが足りないしパーマが中途半端に残ってるのでやめて
ショートのパーマにするか、と思ってたんだけど
美容師さんが、ボブのパーマでいいやつをすすめてくれて
そんな感じに仕上げてもらいました

いつも雑誌で見たいろんな髪形を持っていくんだけど
今まで2回行ったので、もうすっかり趣味嗜好は把握してくれてるみたい
今日も特にビジョンがなかったのに
とても希望通りというか、素敵に仕上げてくれてよかった!
パーマのあとすんごい髪をすいたので
帰ってきて洗ったら一気にしぼんだ感はぬぐえませんが…
パーマ戻しとワックスでだいぶ復活するわよね、うん…

わさおって感じでかわいいですよ(自分で言うな)


仕事終わってからサロンは行ったんだけど
仕事のほうは取材が1本

某連ドラのクランクアップということで…
今年4月に芸能に移ってきたから
主演キャスト発表時は担当してなかったんだけど
主要キャスト発表、試写、そのほかいろいろ…行ったので
わりと自分としても、感慨深いかな

しかしスタジオの中で紙ふぶきがものすごくて
カバンの中や服の中まで紙ふぶきまみれになったw

それにしたって、もうあんな近距離で
YしだA作を見ることなんてないんだろうなあ
すげー男前だったよ!

週末は連休♪
明日はさ子ちゃん、しぶちんとランチのあと
ミチルちゃんの舞台を見に行き
夜はまた取材した人たちの舞台をはしご
日曜はゆっくりしようっと