IYAHOOOOOOOOO!!!!!!

いかに安くかったかどうかで
誰が買い物の神かを決める
そんな武勇伝を語り合うっていうのが
関西では都市伝説じゃないってことを見せてやるわ!!


黒いチョッキ
今年も流行るって雑誌でよんだよ
なかなかマニッシュなので男前に着こなしたい
3150円(大丸にて)


エレガントなダウンを探してて
もうチャンスは今日くらい!と思ってた
ほんとはロングを探してたんだけども
まあショートも素敵か、と思って
9800円くらい(大丸にて)


ブーツを探しに行ったのに
高級なブーツはどれもこれも筒周りが全然だめ!
デブは来るなということね
わかった!もうブーツは百貨店で探さない!ばーか!
その代わりにハラコのかわいい靴を見つけた
バークレイの靴はわたしの幅広い足にも合う
7350円(大丸にて)


で、やっすーい、ギャル御用達みたいな靴やさんで
ブーツを購入
やっぱりあきらめきれなくて…
エレガントなやつはいらなくって
エンジニアが欲しかったの
手前の黒いやつを2000円で購入w
隣の茶色いのは、ほかの服やさんで7000円くらいで買った
これでスカートがはきやすくなる…ほっ


クレフィにあるガトーロマンティークとかいうお店で購入
ベルトマークすると超印象が変わって良いの!
4935円
これはお買い得!春の新着だったのに!


セールで2500円だった
けどちょっときつかったかな…
スカートはまた買いなおして、チュニックとして使うつもり
ダルメシアン柄だって
スカートはやっぱりドットのがいいかなーって
その店の正面にあるINGRIDで購入


同じくそのお店で、リボンモチーフのサッシュベルト?
とってもかわいいの!
これひとつで今までの着こなしにびっくりするほどトレンド感が出る
実は今日一番の収穫と思ってる逸品
2500円


リボン柄のニット
980円w
すごーく安いお店のRIOで買った
ものすごくここには助けてもらってる


これも激安店で
1990円とかwwww
スキニーです
しかもでぶちんなオラに力をわけてくれる
サイズ展開がすごい心強いお店!
エストは大丈夫なんだがたいていの服は
ももがぱつぱつになるわたしです…
これは、このサイズで入らなかったら
人間としての尊厳が…みたいなサイズだったけど
なんとか入ったのでお買い上げ!
ほかの色目もたくさんあったので
今のうちに買いだめしておこうかと…


シルエットがかわいい深緑のコート
半額で4500円!


ニットのスカート
半額で2500円くらい
ブーツにあわせるぜ


ネコニットと呼ぶ
一目ぼれ
にゃんさまがいっぱいプリントされてます
かわゆす
半額で2000円


チェックがかわいいけどリバーシブル
フェイクのダウンだけどたぶんあったかいよ
半額で3500円


ジャケットの中に着たら映えるだろうなと思って
半額で2000円
薄手のニットパーカーて感じ
色合いがポップで楽しい


なんか腕が長くてくしゅくしゅってして
指出す穴がついてるカットソー
1000円しなかったw


ビブレにある大好きなパラビオン
いっつもここは値段がそこそこするので
見てるだけだったんだけど…
これは9000円くらいが3300円になってた!
即購入!
柄もかわいいし、これからの季節にぴったりじゃない?
ジャケットの下でもかわいいだろうし!


今日の買い物全部出し!
IYAHHHHHHHHHHOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!