やっぱり猫が好き


キティのことですけどね

かわいいよねー

今日どうしてもキディランドに行きたくて
帰りに梅田のキディランドいこうって思ってたんだけど
なんばでナカヌキヤ寄ったら
そういえば上にキディランドあった!と思って

しかも閉店セールで2割引とか!鬼熱い!!
80年代キティが大好きなのね
たしかに、高校生くらいのとき
昔から見てたキティに突然羽根が生えて
天使になってフワフワピンクー!ってのを見たとき
すんごい衝撃は走ったけど
やっぱりキティは古いスタンダードなのがいいのよ
青い服でりんご持ってるようなやつがね!
ポップだもんね
海外セレブや大陸の皆さんにウケるのも分かります
かわいいもん

これは見たとたん一目ぼれしたブックカバー
ビニールだからにちゃにちゃになりそうやけど…
黒地にレトロキティに星モチーフとかどんだけロック!

あともうひとつもブックカバー
横にあるのは首かけストラップ
カメラにでもつけようかな

ポールフランクのものがキディランドにあるなんて初めて知ったよ
あたしの中ではそこそこええブランドだったのに
こんな安く買えちゃっていいの?
って思って購入したこれは、ハトメでとめるゴム製?の腕輪
きっとこれ、ロックTにデニムとかスキニーとか
ライブのときのコーディネートとかにつけたら
絶対かわいいだろー!と思って
630円でちた お得

あとはABCマートで購入
2足で1万いかなかった ラッキー
これまで仕事用のパンプスって大体百貨店で
1万ちょいくらいで買ってたけど
すぐダメんなるし修理出すのも億劫な人間なので
これからはこういう安いところで買おう…
ストラップのついてる靴が一番便利です
脱げないし


家帰ったらSATCのDVDとポテン生活届いてた
けど今日は時間ないのでまんがだけ おもしろかったー
DVDはまたゆっくり見ますね