すんごーく眠い…ので早く寝たい
けどブログは書く!


今日は珍しく朝ちゃんと起きた
なので、結構おしゃれしたぜ
まあ、目元の問題がまだ解決してないので
(今もかゆい、まつげの生え際がかゆい…なんでだろ?
皮膚科、眼科、どこへ相談すべきか)
マスカラはしなかったけども
ネックレス2個づけとか!

けどきれいにしていくのって気分いいね
なんとなく気分がアガりましたわ


仕事は、たまってたやつをどんどん出稿して
あとは1本お笑いの会見
買い物とかしたくってなんばから心斎橋まで歩く
商店街をずーっとね
さすがに誘惑が多かったなあ
けどまだ時間足りなかったから
また今度細かく回ろうっと(仕事時間を何だと)