レンタル11

やっぱ半額だと助かりますな!
久しぶりにツタヤ行ったよ
11月くらいにPCだめになって修理出して復活して以来かな?
もっぱらitunesにしか入れないもんでね

フジファブリック

フジファブリック

アラカルト

アラカルト

アラモルト

アラモルト

こないだのね、髭さんとの対バン以降
ずっと借りてきたかったのよ


新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

CDJW以降すごく聞きたかったのよね
ファーストをMDでしか持ってなかったので
これでipodで涙を流しながら聴けるお


口ロロ

口ロロ

ファンファーレ

ファンファーレ

TONIGHT

TONIGHT

最近やたらといろんなところからすすめられる口ロロ
GOLDEN〜しか持ってなかったのでね


Nevermind

Nevermind

In Utero

In Utero

そういえばこいつもitunesに入れてなかったなあと…
こないだのドキュメントでね
また聴きたくなったもので


ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

ほかのアルバムほとんど持ってるし
これすごく豪華で面白そうで
買うつもり満々だったんだけど
なんとなく買うタイミングを逃してしまってねえ…
今回はレンタルで済ませますよ
でも面白そう!
そういえば今日、仕事を昼で終わらせて
最寄り駅に向かってるとき
前に日本の女と外国ペニ洲がいちゃいちゃしてて
脳内でとっさに「ペニスJAPAN!」ていう掛け声がかかったお
たぶん世の女子の頭はそんなこと思いつかないよね
基本いつも下ネタがインプットされていて
どこで活躍してやろうかといつも様子をうかがってるよ(脳内で)
たぶんうちはママンがすぐに
「ち■こ」とか言う家だからだとおもう
もうこれVIP板とかにそんなスレ立てちゃえばいいのかな\(^o^)/

JuniorSeniorのセカンドがなかったので
残念だわー
買わないとだめかしらね


NumbergirlのSchool girl byebyeを手に入れたい…
久しぶりに「大あたりの季節」が聞きたい…