はてな買ったもの出し

何かに追われるように写真をアップする毎日


またかばん買った
3000いくらかくらい
いずれカバンはだめになるからねえ
ほんと、このサイズが最低限


タイツ!
だってー安かったうえに
「メルヘンタイツ」ってかいてあったんだよ?
メルヘンは買うっきゃないでしょ
なんか、魔女とか小人とか描いてあるみたい

追記:さっき出納帳つけるために
レシート見返してたら「ヘンゼルとグレーテル
て書いてあった!!!
ぜんぜん魔女と小人じゃねーじゃん
小人だと思ってたらヘンゼルとグレーテルだったなんてな
へへ…とんだ茶番だぜ


マルイはいいハンケチが安く買える!
左から、アナスイ、ヴィヴィアン2枚です
ヴィヴィアンはこれが出た当初
あたしがきのこフリークと知ってるミチルちゃんから
「ヴィヴィアンおば様がしぇーちゃんのために
デザインしたようなハンケチが出てるよ!」
って教えてもらったのwそして自分でも「ああ、きのこのやつでしょ!」
って言ったけどw
でも結局買い逃してしまってて…運命ってやつですか?
アナスイは大きくて色合いがかわいかったのと
もう一枚のヴィヴィアンは、冬っぽい柄でよかったからです

今日はこんくらい
久しぶりに三宮に行ったので
ホームグラウンドのはずなのにアウェー感がすごかった
旧ソニプラ(ただの「プラザ」なんて「どこのプラザ?」って
感じになるから呼べるかバカモノォー!)から
ツタヤに続く入り口がなんか狭くなってたりとか

いつものコースで
クレフィ、ビブレ、センタープラザの2階
マルイの1階、そごう…つー感じで回った

そごうのくつのフロアでは…ほんとにブーツに嫌われたorz
太いの…俺…
なんて男だったらいいかもしれんが(ナニの話?)
脚の太い女子はいただけません
もうことごとくブーツがはいんない…
もっと安いところのほうが逆にあるのかもね
別に人が振り返るほどのデブではないですよ!
たしかにコロッコロだけど!
あとちょっとのところで引っかかるか
しまらないんざんす

パンプスも今日はだめだったー
もうサイズとか色とかがなかなかないもんねえ