7SEEDS 14 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 14 (フラワーコミックスアルファ)

買いました
ちょっと前に出てるの知ってたけど
あんまり「やったーーー!」って
買いに走りたいタイプのまんがじゃないw
読む方にも覚悟と体力が求められる
ガチですごいまんがです
田村由美天才


けどちょっとずつ落ち着いて、希望が出てきたかなー?
特に、くるみさんとばんちゃんの話とか
ばんちゃんと源五郎大好きだ
けどもっとすきなのはハル
ハルと小瑠璃ガンガレ!

いつも新刊が出るたび
学校編(バトルロワイヤル)が分からなくなるので
そこまで戻って読む
マドンナとか虹子とかのエピソードなんて
忘れるんだものー
安吾と涼の話とかも
それにしても壮絶だわー

昨日は夜中までかかって
全巻ざーっと読み直した
あたしナっちゃんたちのグループがあんまりすきじゃなくてw
(今回の巻で全然出てこなかったので忘れてたくらい)
けどきっとあたしだってこんなふうになったら
なっちゃんみたいにしかならないだろうなあ…
そんなふうに思うからいやなのかも?
同属嫌悪?w
けど、案外花ちゃんが役立たずなふうに言われたりとか
いろいろ見方が変わったりするねえ

それにしてもラストはどうなるんだろう?
もう考えてあるのかな?