御堂筋線乗ったら
ものすごくナチュラリーに
どうみても女装のおっちゃんが座ってた
すごい自然だったけど

女装…?ていうのかな?
ハンパ丈のツイードのパンツに
中がもこもこのブーツあわせてて
真緑のかわいらしいピーコート着てた
パンツルックだけど、やっぱ女装?
髪ロングだったしなあ
けどあの髭あとは、やっぱりおっちゃん…

いつもよくHEPでみるおっちゃんかしら?!
いや、でもあのおっちゃんもっとギャルっぽい格好してるからなー
んんー、ああいう人ってふだん何してるんだろう?



昨日はJRで三宮から乗ってきて
正面に座った兄さんが、のどごし生のみながら
恐怖新聞読んでた…どんなセレクトさ!!


長堀にあるハンズの近くに、大きな女性の裸体像があるんだけど
それをすごい見上げてる自転車の親子がいた
息子はまだ1歳か2歳くらいのちいちゃい子だったけどw
将来すごいアングルからハメ撮りとかしちゃうようなAV監督になるか
はたまた芸術家になるかのどっちだろうな?
(答え→結局どっちにもならない)
そんな可能性に満ち溢れてるから子どもってすきだ!(眺めてるのが)
でもあの像のおっぱい形よくないんだよね
典型的なお椀型っていうか
あたしは釣鐘タイプがスキダカラーーーーー(いらん情報開示)