毎日寒いっすね
おかげさまで風邪は着々とましになっております
やっぱり基本的に元気なんだな、俺
母乳育ち!カーチャンありがとー!なんつって


今日は大掃除のため出勤
まあどうしてもってわけでもなかったけど
知らんまにいるもの捨てられたりとかしたらこまるしw

けどなかなか起きられず、ほんと定時ギリギリに着くくらいの時間に出た
そしたら電車遅れてる…
ま、そのぶん「もう電車止まってもてー」みたいな
思いっきりアピールして出社
(ていうかだれも気にしないんだが)


4月に部署変更になったとき、席替えがあったから
そのときかなりガッツリ資料を片付けたりはしてたので
そんなに今日は大変じゃなかったけどね…
本棚みたいなのを机の上に設置してるんだけど
その上にさらに100均で調達してきたケースを置いて
もうちょっと便利にしたりとか

いやーでもすっきりするといいよね!
気持ちよく仕事できる気がする

ある程度掃除終わらせてからは
おせち原稿を出し、芸能を出し…と
わりと集中して仕事できたかなー
あとまだ芸能何本かあるけど
連載とかもあるけど

そして明日の出番用取材ネタの調達ね
なんとかなんとか2本は見つけたので…
これで勘弁

30日も出番だから、それが心配よねー
大納会は行くけど…
もう終値とかの見方覚えてねーや
久々にスーツで仕事納めかな?



なんか、右耳の下にできものができてるの
さわると痛いんだよ
外にできてると思ってたんだけど
なんか、体の内部かも?
やだなあ…なんなんだろ