通りを渡る人の波の中シンコペーションつけたクリスマスソング

朝から枚方まで
家からだと2時間くらいかかるね
ちょっとした小旅行気分
まあ、京橋まで鈍行で行くからなんだがw

雨だし午前中は結構寒かったなあ
でもベンザブロックL錠が効いたのか
順調に治りつつあります

その後、とある記者クラブへまたしても
資料整理のため立ち寄る
上司の命令でしこたまカレンダーを抱えて帰社

しばらくしてから、ホテルで取材のため出発


森山良子さんを取材
超緊張した〜
タレントさんて大体囲みか合同が多いもんだから
滅多にサシで取材ってしないんだけど
今回はグループ会社の関連で
なんか主催事業をするらしく、こっちにお鉢がまわってきたのだ

でもよかったー!
すんごい気さくな人でした!
ステージで見てる分には、存在感があるからか
そんなふうに見えないんだけど
実際お会いすると、すごく小柄な方でしたよ

時間は20分と超タイトだったけど
案外いけるもんですね
わりかしスムーズにすすめられたと思いまする

いやーほんとよかった


会社戻って、U■Jの原稿のために
広報さんへ電話
25分くらい電話した
しかも8割がた私用wていうか…うん、私用だなw
楽しかったw

で、今日はまっすぐおうちへ帰りました
ママンの作った、いまひとつのケーキをみんなで食べたw


それなりに楽しいクリスマスが過ごせました
しかし「性の6時間」で結構ブログを検索してる人がいてワロスw
読み返すとなんとも…下劣ですみませんでした