ふだんは外回りきっちりおしゃれOL(何このスイーツ(笑)感w)
みたいな格好をして仕事に行く日も多いんですが
めったにヒールのあるパンプスははきません
なんせ脚立乗ったり歩き回ったり
走ったりしゃがんだり
ラジバンry

けどこないだ、さ子ちゃんの結婚式用に
あたしにしてはめっちゃヒールの高いパンプスを
初めてちゃんと買って!
結婚式のときは、式場までは低いやつで行って
現地ではきかえたんだけど
帰りは面倒になったのでそのまま二次会まで
そのパンプスのまま移動したのね
そしたら案外いけて

で、今日はきれいめワンピだったし西梅田だったから
エレガントにいくぜーと思って、がんばってそのパンプスで行ってみた


なんとかなりました!
結構西梅田うろうろしたけど平気だったよ!
やっぱり慣れが大事なんだなあ…

しかし毎日あんなんで平気な人すごい…