今日はセレ部のパーティ
11時からブリーゼブリーゼにある
なだ万の和ダイニングを予約してたので
開店と同時に行く


窓際の席なのですごい眺め!
ウェスティンだのなんだのがいろいろ見えました
人がゴミのよry

アルカディアというランチコース(3990円)を3人で頼む
これが一番安いんだw

出てくるものがいちいちどれもこれもんまい!!
ほんとおいしかったー
和食さいこー!

なんていうか…やっぱここに行き着くのかなーっていう


そして3人で、この1年を報告

積もる話…ナシ!!!!www

そう、だから1年に1度で足りてしまうのよね…
妙齢の、大学時代の親友が1年に1度会うので事足りるってどうよ…


全員まったくロマンスとは縁がありません
今年も地味にまじめに過ぎたようであります

けどなんか価値観とかもやっぱ基本的には変わってないし
なんか…すごくいろいろ安心する

おいしい料理を食べながら世間話…いいですな


2時間たっぷりいて、ブリーゼ内をぶらぶら
2時半くらいには次の場所へ
今度はお茶をしようにも混雑してるところが多かったので
四季劇場と同じフロアにある
芦屋タカトラ
高い!と思ったけど
お茶900円!
けど、2杯のポットだし、こんなもんか
しかも、うちらより前から入ってる人たち
一向に出る気配なし!
これは、長居できる!w
ほんと2時間くらいいたw
プレゼントも渡しあったし(お誕生会なのねん)
今年も素敵なプレゼントいただいてうれしいです

みんな現実的だから
転職したいとか思っても
慎重だし、すごくきちんと今のこと、将来のこと考えてる
つまらん!と思われるかもしれないけど
そうやって地に足をつけて生きることって
すごく大事だなあって思う

帰りに、パパン用の誕生日ケーキを買って
JRでゆっくり帰宅
楽しかったー


楽しい楽しい1週間
遊んで遊んですごした1週間
クリスマスを先取りしたかのような甘く楽しい1週間
終わってしまったなあ…
もしかして夢だったんじゃないかしら
そんなふうに思うくらい
楽しいことがたくさんあった週末でした
ああよかった

しかしのどが痛い…まずいまずい
なるべく早く寝ようっと