さまようぼくらはフューチャー

ゆんべはごちゃごちゃといろんなことをしてたら
またしてもなかなか寝られず…
最近いっつも寝るのが3時になっちゃう…
あたしにしては寝不足です
まあ、一般的にそうか
起きるの7時半前だし

あと、大きな音で音楽聞きすぎたのね
頭痛くなっちゃいました…つれぇー
早く帰りたいお
あと20分ばかしですが


あまりに眠くて起きられなかったので
早くに行こうと思ってた仕事をちょっと遅らせる
(ぜんぜん問題なかった)
けど…なんか、あたしってほんと
ダメ記者だなーってしみじみ思った

会社に怒る人いないから…言い訳しておくけど

そうなるとねえ…
いやさすがに相当ひどかったら怒られるのかもしれんけどさ

なんか執着がないというか…
まあモノにもよるんだけどさ
必死にならなきゃいけないやつと
流していいやつと

でもなんか…あたしは流しすぎだなーってw
粘りがないのよね

そういうこと考えるとすぐに
「けどそういう人も必要じゃん?」て
片付けてしまうのもいいんだか悪いんだか…
ただの開き直りでもありますからの…

まめはゆくゆくはカメラマンになるわけだし
アーティストタイプの人と、報道写真カメラマンは
方向がぜんぜん違うけど
なんかいろいろ…
いろいろ反省した

なんせ今週ひたすら踊り続けてたから…
言葉のわからん音楽聞いてのめりこんで
それはそれでいいし
そういうときも必要だけど
久しぶりにちゃんと、仕事のこととかの話をしたら
なんか…またいっぱいものごとを考えた

だからこういうのが必要なんだなー、たまには…


まあそうはいっても取材を済ませて
いったん会社戻って、原稿出して
また別の現場

で、それが南堀江だったんだけど


あのへん、正直初めて行きました
びっくりした
あんな東京のようなおされな場所が
大阪にもあったの?!
て超いまさらだけど…
だってヒスのショップとかジャーナルスタンダードとかあったって
そんなところの服買えやしない(入りやしない)もの
しかもああいうところうろうろしてる人って
全員おしゃれだし、気が引けるのよねー


はー、なんかカルチャーショック
今まで行ってアメ村どまりだったからなー
ああいうとこ行ったら楽しそうだ

まあでもあそこも若者の町よねー
もうそんな…ねえw

新しいキャラクターが誕生したとかで
なんか街づくりキャンペーンの取材でした
かわいかったよ


ゆうべたらふくイベリコ豚のしゃぶしゃぶ食べたからなのか
今日はあんまりお腹がすきません
それともいい男を見て、猛省したのがきいたかしら
やっぱし…ちゃんと痩せたいと心から思いました…
もっとロックな感じでミニスカと黒いタイツと
レザーのJKみたいな格好、おいらもしたいぜよ…!

うん、がんばる…がんばれる…かな…
とりあえず今日は、食欲があんましなかったので
お昼はカロリーのひくーい、ゼリー飲料みたいのと
ダイエットビスケット程度
さっき飽きて、ハッピーターン食べたけど


今日はあったかくてよかったね
会社は船場なんだけど、堀江まで歩いたもん
30分もかかりませんがね
ただ、休日は人が多いのがあれなんだけどね…
街場の会社はこういうときつらいです


Peanuts Forever

Peanuts Forever

昨日まめと話してて
髭ちゃんは結構好きらしく
このアルバムがお気に入りって言ってた

そういえば、最近は日本語じゃない曲ばっかり
大音量で聞いておどって、ってしてたから
髭ちゃんねーと思って、しかもこのアルバムもだいぶ前なので
すんごく久しぶりに引っ張り出してきた
なんてげんきんw


Chaos in Apple

Chaos in Apple

こっちのが新しくて好きなんだけど
(電波にのって、とか、ダブリン、とか寄生虫〜、とかがいいのよね)
久々に聞いたら、Peanutsのが超気分にぴったりきた!

まめお気に入りの「ランチ」とかなんか泣きそうだったわ
「ハートのキング」と「せってん」も
比類するものなき素晴らしい曲よ

冬ってこういう曲ぴったりくるよね…

またセツナスモードに戻ってしまったかしらw
なんて思いつつ…せっかく踊りに踊って振り切ったのに!w

だけど、髭ちゃんもずーとまるまる聞いてたら
「ダーティーな世界」とかになってきて
もうみなぎるみなぎるw


んー、けど今とっても頭が痛いので
今日はしっとりおとなしいほうを聞いて帰ろう

明日はお休み、セレ部でブリーゼブリーゼよ!