Tahiti80@心斎橋Club Quatro081217

昨日Black Kids見て今日タヒチ
ぜいたくざんまいですな

今日は、お仕事で付き合いのあるビ■■ーさんが
呼んでくだすったのよ

定時に終われなかったので行ったら
もう5曲くらい終わってたけど…

実はグザヴィエの声が大好きで
ファーストから(惰性ではあるがw)ちゃんと持ってるタヒチさん
たぶん昔802のヘビロで…
それがすきだったんだと思う

新譜も買ったけど熱心には聴いていなくて
けど知らない曲がほとんどだったけど
楽しかったよー

メンバーは楽しそうに演奏してるし
けどグザヴィエは一瞬しか姿を拝めず
あんまりメンバーのアー写を見たことがないので
「この声の持ち主はどんなイケメンなのかしら」
とか勝手に思い込みながら見てましたw
(あとから行ったから、入ったらちょうど柱の後ろだったのよ)

ペドロさんナイスキャラだなあ…

そしてあんなにさわやかな気分になったライブは
いまだかつてないかも…
それくらい素敵でした!

SouldeepとHeartbeatは嬉しかった

グザヴィエは最後に
「良いクリスマスと新年を、そして体に気をつけて、また会おう」
みたいなメッセージをくれました
いいやつだー

グザヴィエていう名前の男子がフランス人では好きすぎるのですが
ジャスティス的な)
けど…日本人でいうとどのへんの位置づけなんだろうね?
「太郎」とか「健二」とかさ…