そういえば昨日届いてた

Live at 両国国技館 [DVD]

Live at 両国国技館 [DVD]

えへへ買っちゃったわ
けどしばらく見るつもりなしw
ドーパンもほったらかしだしw

こっちも届いた
このカテゴリじゃないけどw

ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定) [DVD]

ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定) [DVD]

高かったけどねえ…
アマゾンさんだとお買い得だったので

蒸気船ウィリーが、大画面で見られるよ!
極悪ミッキーが超面白い!
アメリカンなかんじで大好きです
オクラホマミクサーを聴くともうミッキーしか思い出さないw
まだ最初の2本くらいしか見てないので
これから見ていくのが楽しみだわ



さて備忘録

Hercules & Love Affair

Hercules & Love Affair

Saint Dymphna

Saint Dymphna

どちらもエド・マックさん*1おすすめ
Gang Gang Danceは正直こないだちょびっと聴いて
まあいいか…とスルーしてただけに…
やっぱ買うべきか

あとこれもまようー

パート・オブ・ザ・ウィークエンド・ネヴァー・ダイズ(DVD付)

パート・オブ・ザ・ウィークエンド・ネヴァー・ダイズ(DVD付)

ジャスティスさん出てるのよねー
ていうかジャスティスさんよりソウルワックスのがすきな気がするw
こないだタワーでかかってて
「誰これ超イイ!」って思ったのがソウルワックスさんだったから…


Skeletal Lamping (Dig)

Skeletal Lamping (Dig)

ベックさんおすすめ

そのほか気になるやつ

Do You Like Rock Music

Do You Like Rock Music

Falling Off the Lavender Bridge

Falling Off the Lavender Bridge

The Age Of The Understatement (Gtab)

The Age Of The Understatement (Gtab)

いやーでもあたしアクモンとかどっちでもいい派だからな…w
Fleet Foxes

Fleet Foxes

ようつべでチラ見したけど、確かによかった
まあフォークとか聴かないんだけどさ、普段…
それでも「いいな」と思うんだからたぶんすごいんだと思う
TWENTY ONE

TWENTY ONE

やっぱりおさえとくべき?w
Antidotes (Dig)

Antidotes (Dig)

結局買ってないんだよ
Glasvegas

Glasvegas

いいのかな?
Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

レンタルくらいで一応おさえておこうかしら
NIGHTS OUT

NIGHTS OUT

うーん正直ここまでくるとただのニューウェーブでは?


NMEのランキングを参考に
聴いてみたいものや注目作など
なんだかんだをまとめておきました