やべえ…
今日も今日とて、寒い…

今日はもうちょっと回復するんじゃなかったの?
結構薄着だよ
外出るときはダウンにしたけど…
でかいストールがあるので大丈夫だけども


昨日はU■Jでとあるショーのリハを見学、取材
うーん、まあ普通に楽しめたw
春のナイトパレードも楽しみですね

そこでは広報さんと仲良しなのでいつも楽しくやらせてもらってます
広報さんいっぱいいる中で、やっぱりデ■ズニー好きな人もいて
男性の広報さんが今度彼女と車で行くんですって
やーねえいいわねえ
あたしも彼氏は絶対デ■ズニー肯定してくれる人じゃないと無理です
かなり重要だよ…
価値観の問題ですからw


ライブに2本続けて行って
今はフジファブリックさんづいてるし
だいぶディズニー熱落ち着いてきたんだけど
パパンがクリスマスに、ってすっごい熱を帯びてるwww
お前こないだ行ったじゃんw
誰より熱心に行きたがってて笑ってしまいます
12月仕事忙しいじゃん俺ら
車検じゃん

けど二日あったら行って帰ってこれる!て言うもんだから
本気で道を探りかけてますよwww

たしかに、今年はジョリスノみたいけど…
わかる、わかるよ…あたしもつい最近まで
なんだったら一人でバスで!!って考えるくらい
行きたかったけどさw


まあ、そんなふうにして考えるのも楽しいですね



さて、CDJエレカシですよ、大阪
どうしよう…
やっぱりなんとかしたいなあ…

ていうかとりあえずどっか1日行きたい感じがするw


あー、ニコさん聞かなくちゃなあ
フジさんばっかだもん、今週
先週の今ごろはぜんぜん知らなかった曲が
今では大好きな曲になってる
不思議なことです
ライブマジックw

今日の仕事のメニューはわりとゆったりだけど
取材の手配がうまくいくかどうか不安
企画ものだから穴あけられないし…
行政ってこういうところが四角四面よね!
ま、マスゴミが言えることじゃないか


明日は二週間ぶりのお休み!うれしー!
さすがに疲れた!
寒さもあるし姫祭りだったし
よくがんばったよあたし…!

明日はゆっくりしつつ、スピーチを詰めなくちゃ
大体はできたんだけどなあ
どうなんだろう…あんまり笑いどころもないっていうか…
どこまでけなしていいものか…
結婚式から出ること自体
友人としては初めてなのよね
今までそこまで仲良しさんって
まだ結婚してなかったもんだから

しかもこの時期
着替えていっていいかなあ
寒いかなあ
けどなー
まあ、あったかいコート着ていけばいけるよね
駅から直通みたいなホテルのはずだし

髪がやっぱりちょいと短すぎるので
カチューシャをしようと思うんだが
いいのがなかなかみつかんなーい
あんまり姫系になっても困るし

だいたいさ子ちゃんの友達美人ばっか!
さ子ちゃん主役とはいえいやんなるよ…
これでデブスなうえにあいさつもたいしたことなかったら
オレ呼ばれた意味ねー!
みたいになってしまう…

まあ、お祝いの気持ちが伝わればいいか
大事なのはそこだし


がんばろう


しかしこんなに心身ともに寒くって
フジファブさんの切ない音楽聞いて一人身もだえしてる中で
大の仲良しの結婚を見守るなんて
わたし耐えられるのかしら…

なんかもういろんなことがわーーーーっとあふれ出そうです
とりあえず当日は涙にして流しとこう

きれいなさ子ちゃん見るの楽しみだなあ
絶対泣くんだろうなあ…