マタ逢ウ日マデ


うめだ花月が閉館

しましたね…

かなり思い出深いんだけど、ここも
なんか、月末になってやたらといろいろ、感慨深いことが続くね…

大学3回のとき、これまたミチルちゃんの誘いで
お笑いを見に行くようになり…
その当時はほんと、月に2回くらいの頻度で
足しげくうめ花に通ってました

あの小ささがよかったんだよなあ…

ステージが近くってさ

プランの本公演に、バッファや野性爆弾
カオティックでサイケな公演
芝居もん。

あたしの笑いの基礎になってるはず…

ほんと、ほんとに楽しませてもらいました


N◇Kに最初に落ちたとき(最終でっていうやつ)
ちょうど発表の日、というか電話で受かってたら連絡来るって
言われてる日、がうめだ花月にいく予定がある日で
待ってたけどこなかったなあ
一人で行った日だった

帰りぼろぼろ電車で泣いたなあ…(遠い目)


京橋は、いろいろ取材でも調べてるけど
どうもね…昼がメーンだしね
どれだけプレミア公演が面白くなるかによるかな?

ま、期待しておきましょう…


けど、取材とはいえ昼の最後の公演と
会見に行けてよかった
ある意味夢だったからね…
なんだか不思議な気分


そして今日で、ハロウィーン期間も終わり
クリスマスグッズに飾りチェンジだわ、ウチでも


楽しみで楽しみで、楽しませてもらった
ディズニーの25周年ハロウィーンも終わり
シーにしては頑張ったショー「テーブル・イズ・ウェインティング」
が何より楽しかったアラカルトも終わり

そんで、インパ中に役立った
アトラクの待ち時間とFP発券時間がわかる
パークNOW!の試験運用も終わり


やたらいろいろ切ない一日
こんな日もあるな


鐘を鳴らそう
ありったけ鳴らそう
これっきりなら
もうどうなろうとも構わないさ
夜明けまでの僅かな幸せ覚め
マタ逢ウ日マデ