以下の雑誌に見られる共通点を答えなさい


snoozer (スヌーザー) 2007年 08月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 08月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 04月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 04月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 09月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 09月号 [雑誌]


正解⇒ジャスティスの2人が載ってる


というわけで購入
どんだけ好きなんだよ
もじゃもじゃのほう*1も好きだよ
けどグザヴィエかっこいい
もう名前がかっこいい
おフランスだもの!w
スヌとか読み返すと結構面白かったりとかして
ニューレイヴももう終わり的な

けどエキセントリックなバンドが出てきて面白いよね
すでにダンス×エレクトロ×ロック
て大前提だし、それが大好きだから別にどうでもいいw
量産してくれて結構よ
いくつか残ればそれでいいし、自分に合うものが見つかれば
それをずっと聴いて楽しむからね

メンノンは、潤くんのアレももちろんありますがw
あんだけサマソニはさんでバカみたいにファッション誌買って
(7冊くらいとかwwwバカwww)
結局たどりついたやりたいファッションはメンノンにあるってどうよ俺w

男子ファッションのがよっぽどトリッキーで面白いよね
チェックの着こなしとかすごくかわいかった!
参考にする

メンノン参考にする26の女子なんて痛いだろう、ははは
でも面白くなきゃファッソンじゃない!!
蛍光色のものと黒いのを合わせたい
80年代ふうのダサいギリギリを狙いたい
けど俺がやるとダサくなるなw
でもしてみたい
Tシャツワンピが欲しい
ライダースが欲しい
ど派手なスニーカーが欲しい

*1:ギャスパール