終戦記念日
大阪の護国神社へお参り
皆さんの犠牲があったからこそ、わたしたちがこんなふうに
能天気に生きていられてます
どうもサーセンwww
とまで軽くはいかないけどもw
長崎に原爆が落ちた日に、
悠々と敵国の音楽を聴いて楽しんでたわたし
それもこれも皆さんの犠牲があったから
どうすればわからないけど、きちんと伝えていくこと
そして、命を全うすること
それだけはちゃんとしていきます


ゴリゴリのライトなほうの講演会を取材
でもすごくいいこと言ってた
ただ、「海ゆかば」はさすがに歌えねえ、サーセン


ようやっと土日と休み!
今週は長かったなあ
先週の今ごろに戻りたい
けど、今週だったら雨で大変だったよ
暑かったけどラッキーだったかな


昨日またひどい金縛りにあった
前も何回かあったんだけど…
そういうの、感じないタイプのはずなんだけどなあ

前は仰向けに寝てて、上から人が乗ってて
押さえつけられてる感じだったんだけど
昨日は、横向きに寝てて、バックをとられて
がっちり押さえつけられてた感じ
しかも、なんか腕の感触をすごく感じるんだよなあ…
叫びたくても声が出なくて、でも金縛りってわかってて

でももしかしたら夢かも?
最初はなんか寝入りばなにすごく悪夢を見て
寝てから30分も経ってなかったんだけど

けどそのあとだったな、それは
やっぱり寝てたのかな?
目覚めろ!と思ってたけどさめなくて
だったら寝るぜ…と思ったのは覚えてるけど

なんだろう
なんかつれてきちゃったかなあ
なんまんだぶって言ったのにラクになれなかった
今日も寝るの怖いな、ちょっと