今日もハードだったぁ

朝から長居公園
暑すぎ
ていうか…セミが怖い
セミが怖い人間にとって
夏の森林公園や並木道は地獄絵図

ダーウィン展とレキハクの内覧
どちらもまあ面白かったけどね
写真が結構苦労する
ストロボ禁止だったりするし

すんごいお腹すいて近所のうどんやへ
入った瞬間すごい通り雨
食べてる間だけで済んだのでラッキー

戻ってからは歌手の来社
この人
有名だよね

HIDEMI

HIDEMI

とても明るくてお話の聞きやすい人でした

それにしてもやっぱりこの職業やってると
コミュニケーション能力高いよな
てたまーに自分でも思う瞬間がある
まあそれがすきだし向いてると思ってるから
こういう仕事就いたんだろうけど

うん、こういうのは好きなんだけどね…

今あたしの気持ちの重りは

医療系のネタの企画
しかも25日締め切り
2本も!!

こういう社会系の企画をチームでやるとか
やってきてないし
寝耳に水で入れられたし
超やる気しねえ
医療ってもメタボとかだから
深刻なやつよりやりやすいけど
それにデブだからかかわりはあるけど

でもそんなトシでもないし
全然興味わかねえ

早く8月になってしまってほしい
ほかにためこんでる仕事ならきっとサクサクできるけど
これが足をひっぱって
まったく進まないのに心にだけ引っかかる
どうにかしてほしいよ、まったく


電車が何度も線路に人立ち入りとかで止まるから
だらだらと残業とか片付けとかして

9時過ぎにようやく帰途へ

そう、魔王の日だけど

テレビ見られなくてもこわくない

なぜなら…

DSテレビがあるからだっっっ!!!

しかし、三宮過ぎたあたりからMBSはいりにくかったなあ…
けどまあ大体見られました
9時半から10時まではひたすらドラクエ天空の花嫁
(ちなみに昨日からスタートして今日は
妖精の国みたいなところの、やっと洞窟についたあたり
通勤の途中にレヌール城は済ませました
たぶんこれでまたビアンカとケコーンしてしまいそう…)

しかしどんだけDS好きで使いこなしてんだ俺w
オタクか…

帰ってからご飯食べたりしてフロ入って
今これのためにPC開くまで
7SEEDS読み返してた
最初っからではないけど
安吾とかあの…バトルロワイヤル的な
夏のAチーム?の話のところから
だって勝ち残ったメンバーのこととか
まったく覚えてなかったし…

源五郎好きだ
ハルも好きだ
新巻さんもカコイイ
流星くんも好きになってきた

やっぱりよくできた話だよ
またしてもピートとマークのシェルター話で
心の中で号泣


明日は出番
あさっては部活取材
しあさってがようやく休み

そこでなんとか医療にかたをつけたい!!!

それと天神祭さえ終わればあとは
ストック用にいろいろ見つけて
そのままサマーソニック…!!