ああ…しかし毎日暑い
ちょっと7月入ったからって
爆発的に暑くなりすぎだよ
夏休み前にもう連日35度とか異常

けど…

けど!!!

なんか元気ですよ

夏ってそうなのよ
案外いけちゃうのよな、わし
そして、元気元気言ってるのがいいんだ
自分に言い聞かせてるんだ
天神祭まで超忙しいし
サマソは楽しみだし
とにかく元気に元気に


今日はハードだった

まずU■Jのホテルが改装したから取材
ご飯用意していただいてたけど
次の取材のため泣く泣くそれらを前に去る…
そこでワインを頂く
ごめん飲まない…飲めない…そして次の現場まで遠い、暑い、重い…w
ご飯食べたかった…w

ワインは上司に献上

そんで暑い中別件の取材して

帰って大急ぎで一本目仕上げて

そのまますぐにまたU■Jへ
紹介記事を担当してるからね
それで今回はNAR■TOのショーをやるってんで
リハを見に行く(写真撮影のために)

NARU■O知ってたら面白かっただろうなあ…残念
ただ、ショーを見てマンガ読んでみたくなった
読んだらみんな面白いっていうもんね、N■RUTO
ショーの様子からいくと
カカシって人としかまるって人のことを好きになるな、あたしは!
とオモタ
声だけ吹き替えていうかアニメと同じ声優さんだったのかな?
(今調べてきたらアニメのカカシは井上和彦なのね!)
どっちもカッコヨス

あーでも今さらジャンプコミックスに手出せないよ!

しかし暑かったし長かったしw疲れたなー今日は

あ、ドラクエ買ったので早速やりながら帰ってきた

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ヨドバシでお昼前に普通に買えました
どんだけ必死やねんw
最初「いしくん」*1ていう名前で作ったんだけど
「いしくんぼっちゃん」とかで笑ってしまうので
「みやじ」という名前でやり直し(というかぼうけんのしょ2)してます
誰と結婚しようか…
デボラツンツンすぎじゃね?
まだ一瞬会っただけだからわからんけど
とりあえず忙しすぎる時期なので
通勤帰宅時しかしないつもりですよ!くれぐれも!!


あとジツはCM見てすぐこれも買ってます

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ

ワンセグケータイではないのでね
けどこれ結構前に出てたのね、知らんかった

パパンとかに持たせてたので
今日初めてドラクエのために持ち出してみたのね
んで早速、阪神戦を帰りに見てたんだけど

負けるし…チェッ

ていうかどんだけDS好きやねんw

しかも帰りに野球見るて完全にオッサンやなー

*1:エレカシのギタリスト