スラダン祭りもいよいよ終わり
まあまだ何度でも読み返すけど

その空虚な感じと
同じ職場でうつが出たということなど
いろいろなんだか飲み込まれそうです
今必死

今日もお昼何も食べたいものが思いつかず
こんなことしてちゃいかんのだけどな
ヘンなダイエットみたいになってきてる
これじゃ桜木花道とちがう意味で
「リバウンド王」になっちゃうYO!


仕事はわりと楽しかった
歌手の取材とか

■クターに行ったんだけど
あたしがひ■ちゃんのファンというのを知ってくれてるので
ス■ード■ターの広報さんを紹介してくれた
あと、新譜のサンプルをいただく
うれちい!


あまりにスラムダンク祭りなので
初めてアニメ見た、マンガ読んだ当時
すっごいハマってた記憶もあるし
当時の日記をひっぱりだして読んでみた

中学1年の春
見事に日記にスラダンのことしか書いてない時期とか
ヨユーであったwwww

学校帰りにこっそり寄り道して
本屋で必死で立ち読みして
アニメまで追いついて
アニメの日はワクテカしてた

で、ついに1巻買ってうれしかったとか
2巻から12巻までをお父さんが一気に買ってきてたこととか
それを読むたび小出しにされてたとか
13巻がルカワ全開で最高とか
アニメを撮ったビデオのラベルを
すごい勢いで凝ったの作ったとか


口癖のように「天才」とか
「あわてるこたーない」とか(センドー?)
だけど最終的には「流川君かっこよすぎる」で終わるという…
なんという中二病


ていうかそれがまた復活してどうすんだよ俺!

けどこの恥ずかしさが心地いいというか

今日も■クターの人とスラダンのよさについて語り合ってしまったw
けどみんなすごい勢いでほめてたからワロタw