結局

SLAM DUNK 完全版 9 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 9 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 10 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 10 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 11 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 11 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 12 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 12 (ジャンプコミックス デラックス)

4冊にとどめた
仕事中…ていうか出たついでに買ったし

すんなり帰れたほうがいいかと思ってさ

けど、帰りに電車ですごい勢いで読んじゃって
やっぱダメだ、続き6冊買って帰ろう!と
三宮で降りてジュンク堂行ったのに
13巻だけない!!!!!ひでえ!!!!俺涙目wwww

紀伊国屋はもうしまってたし…
8時でおわるな三宮!なんて商売っけのない街だ
ファッキン!

だけどやっぱりちょうどキリのいいところだったし
よかったかな…
海南戦大好き
流川の活躍がすごいから(ゴリが抜けたときの)
あと「ぶちかませっ!」もあるし
もー最高!鳥肌!
何回も泣きそうになった
ていうかあたしは三ノ宮駅のホームを
半泣きで歩いてた

ほんと、こんなトシになって…

でもまじで最高

けど今日は体調が激悪で困った
PMSがひどくなかったときって
あとからきたりするんだよなー
すごい胃は痛いし
なのにお腹も痛いし
食べたらお腹壊すし
冷えるし

なのですっかり痩せてました
胃が痛いのはこまる
そしてお腹壊すと外出るのが大変
そこだけはなんとか治ってほしい
だったら早く寝ろって話

もうほんと、スラダンだけが今日のあたしを支えてたね
仕事中も頭の中8割スラダンだった
誰の話聞いてても原稿かいてても
「早くおわんねーかな、続きちょうよみたいぜ」
としか思ってなかったもんね
最低な社会人だ

夢中になれるもん見つけたときのあたしのテンションの高さってやっぱ異常だなあ
そして一周しながらまだここまで盛り上がれるのが我ながら凄い
よっぽどそういうのがないと無理なタイプなんだろう
何度でも何度でもこうやって見つけてくるんだろうな
そう思えるとこれからも生きていける気がする
安心する

今週はマンガ祭り
週末にはモーニング2も出るし
ハチワンダイバーを知人に借りるし

スラダンは4冊ずつ買う予定にしてたけど
明日とあさってでやっぱ6冊ずつ買うことにする

もちろん朝イチでこっちも買った
よかったー

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]