スラダン祭り

昨日結局3時くらいまでかかって
買ってきたやつ全部読んだ
そして今日もまた何回も読み返す

うーん、なんでこんなごっそり記憶が抜け落ちてるんだろう
相当何かあったんだろうか
どの試合見ても、どれが勝って負けたかとか
思い出せないんだよなあ

でも登場人物は覚えてるんだけど

あ、だけどIH行ってからは全然ダメ
豊玉なんてまったく記憶にないもん


しかしこないだまでファッソン
そしてコスメ、そいでまた音楽
ときてた感じだったのに

またしてもヲタに戻ってしまった
ていうかどの分野でもヲタなんだけどさ


今日は一日中ずーと
HDDの片付け
DVDに、撮りためしてたやつをうつしまくる
90時間くらい空きができた
さとしドラマとかもあるし
スラダンも明日から全部撮るし!(ちなみにハイジもセットで)
これでばっちりやんね!!わくわく


明日から7時半に起きて
8時までに化粧とかして
8時からテレビの前でできることをする
と決めた
のでがんばる、もう寝る

といいながら、またお気に入りだけ読み返しそう

今日画集ポチっちゃったしw
あと明日これ買う
今さらなんでこんなブームなのさ

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]