なんかわからんが昨日は楽しかったし
ニコさんちゃんと聞いてたらとってもいいしで
わりとご機嫌さんだったんだが

7月12日、結構なハズせない仕事があると伝えられた
まあ、なんとかゴリ押しで逃れるけどさ
だってだって、3ヶ月も前からエレカシかドーパンか迷って
結局エレカシとったんだもん!
絶対行かないとか無理!ないから!
さっさと予定あるなら言っとけっつーの
もうチケット買っちゃったし発券しちゃったもん!
写真撮影がカメラマンさんだからたぶん大丈夫だと思うけど…
心苦しいのは心苦しいけどね
お金つんででも誰かに代わってもらいます


いろいろ懸案事項が増えてきた

すっごくmeet the world beatに行きたいけど
その日て何もないよなあ…とか

天神祭て今年は何日だろう
それが一番心配
花火の日だったらウチの会社はいろいろ仕事があるし
けど髭ちゃん出るからどうしても行きたい


8月とかもいろいろ心配
イベントとか…
Dナマイト関西というイベントの
会見に行ってきたんだけど
それの決勝が8月末…

んでラッシュボール本チャン

ほかに、サマソニ2日間


ほんとは、monobrightの来月のライブも行きたい

9月のバインも行きたい

7月のトライセラも行きたい

家具もいっぱい買い換えて
ディズニーも行きたくて
人の結婚式もあるけど


けどやっぱ、できるだけ我慢はしたくねえ!!!

なんとかならんかなー
ぱーっと解決すりゃいいのに


好きな芸人さんに会ったり(フツーに会見でだけど)
いっぱいCDやDVDもらったり
いろいろお得なことも多い今の役まわりだけど

突然170行もあるインタビュー記事書く仕事がふって沸いたり
月末には恐ろしいほど締め切りが来たり
やりたくない仕事がきたり
そのせいで、すっごく楽しみにしてたことを
ともすればあきらめないといけないことがあったり

人生はやっぱりそういうふうにできているのだ
因果応報なんだなー

はー