今日も朝イチでU■Jへ
担当者が新しくなる
年上だったがそうは見えない…
というか肌は疲れてる感じだったけどw
細くてオサレだった
でもなんつーか若干失礼なところがあるというか
向こうはきっと悪気ないんだろうけど
いるよねそういう人
社会人としてどうかしら?的なさ
けどわたしの上司もどっちかっつーと
無神経というよりたぶん…あんまり何も気にしないんだろうw
そういうタイプだわw
まー、そういうタイプの人って面白いんだけどさw

けどそういう人に会うと
自分が年のわりにまじめで
それなりに社会性が養われてるんだなーと思って
ちょっと安心もする
わたしだったらあんなこと言わないわ、とか
だったらそれで良い


しかしU■Jなのにずっとディズの話してたw
いいのかお前たち…
まあ、ミ○キーモチーフの
リゾート限定アクセをわざわざしていく俺が失礼って話だw
だってー別にあそこに行きたいわけじゃないんだもんw
だからあてつけだよw(お前がいちばん失礼)


まーでも今日はおいしいご飯も食べたし満足

急いで次の現場へ

最近は演劇の製作発表ばかり行ってる
中堅どころだけどどこも面白い
いろいろ気になるネタも仕入れた


さて、明日はあらち…

だけど…

ギリギリまで悩んでたけど
結局やっぱ今回は見送ることにする…うん

せっかく掲示板教えてくれたミキティごめんよ(私信)

すごく行きたいのは山々なんだけど
出遅れたせいで初回版が買えず
ミスってダブルブッキングして
いろいろ不幸が重なったわけで…


あと…たぶん、城ホだったらもっと気合入れて探したけど

ドームだからねー…
ミキティすら「ドームだとやる気にならん」発言してたしw

夏コンないのがわかってるだけに
そりゃ心苦しいけど…
けど今年は、一人であろうとサマソニ2日行くことに決めてるしねw

うーん、ほんとは残念…
なので、行く人は楽しんできてね!

ていうか土曜はなんでとばすんだよ…
ヘンな組み方しやがって…