今日はちょっとだけ早く仕事を終えた
キタで終わったので、珍しく阪神百貨店
あの…名前がわかんないんだけど
テキスタイルがめちゃかわいい服やさんがあって
(ほかにはなんばのマルイに入ってる)
うー、すっごいかわいかったー!まじで
でもパーカーよりチュニックのが高いだなんて…


ほかにもいろいろ見た
あんまり阪神て行かないから面白かった
まあ見に行ったのは、ロクシタンのレッドライスシリーズなんだけど…

阪神ロクシタンて混んでるね
まあどこの店もだけど…
悪くはなさそうだったんだけどなー
サッパリ好きだし

でも今ひとつなんだかなー

買うにはいたらず

ていうか、見てる最中突然
あれ、ハナたれてきた
と思ってさわったら

はなぢ!!!!


わりと急に、タリー
と鼻血出るタイプなんだけども…
さすがに外では珍しいので、びっくり
幸い近くにトイレがあったし
駆け込んでしばらくしたらとまったからよかったけど…
なんだろ、のぼせたのかしら??

だから時間はわりとあったけど
そのあとはもうそそくさと帰宅した

ボディショで新しい、グリーンアップルなんちゃら
みたいのが出てたんだけど、それも香りが今ひとつ…
ていうか、ちょっと自分が好きじゃない香りが入ってる感じだった
なんだろなあ、あれ
ロクシタンマグノリアとかチェリーでも感じてて
前に買ったマリクレールのやつにも入ってて
どうも苦手なんだよなー
パっと嗅ぎwはいい香りなんだけど
なんなんだろ、あれ…
あとから気持ち悪くなってくるんだよ…


スウォッチやさんのぞいたら
かわいい時計がいっぱいあった
1万円しないくらいだったから
それ欲しいなー、なんて
もうポールスミスも、入社のときに買ったやつだから
3年使ってるしねー…


今日は、会社の仲良し先輩Mさんが
初めてディズニーに行って帰ってきたので
いろいろヒアリング
あたしのアドバイスにそって回ってくれたらしい
楽しんでくれたようでよかった
25周年記念の丸型ポストカードセットを買ってきてくれました
うれしー!

けどまだまだ欲しい25周年グッズは山のごとし
秋ぐらいに行く…予定w