今日は忙しかったー!
タクシーまで乗るくらいきゅうきゅうだった
だけど、K同通信の記事のがでかくて詳細で
組むのもラクだからってことで
コクテツの記事せっかく書いたのにスルーされちったぜ
この瞬間が一番かなしいんだ、地方紙って

これだったらやっぱ「今回のは
ちょっとウチでは厳しすぎてかけません
K同のを使ってください」って連絡すればよかたよー
だけど、もう経済も終わりだから気が抜けてる
と思われるのも、自分の中で
そうやって逃げてる感じになるのもいやだったから
まあそれなりに一所懸命まとめたんだけど

ま、しょーがないや

あとは財界ネタ
明日も忙しいなあ…
明日は初めて先輩に伴われて
テレビ局の製作発表に行く
これからはこういう仕事になっていくんだなー

あたしほんとにただのミーハーなんだけども
絶対こっちの分野向いてないよw大丈夫かw


明日でブログつけ始めて丸3年になります!
そして、研修から数えれば働き始めて丸2年たちます!
いろいろがんばってる、俺!
そして皆々様いつもありがとう!