ライブに行ったので、音楽スイッチに切り替わりました

半額終わりに行くほうがすき
別にそこまでお金に困ってないし(いやでも半額は大きい)
混んでる中行くのも大変だし

14枚レンタル
以下覚書

シザー・シスターズ

シザー・シスターズ

バカっぽいところが好き
でも借りてきたかったのはこっちじゃなくてときめきダンシンだったorz
まあいいけど

VITAMIN

VITAMIN

昨日ラジオでストさんがNOをかけてたから聞きたくなった
このころの電気のが聞きやすいね
1曲目とかも好きだよ
でも新譜もたぶん買う

Nympho

Nympho

これ好き!かっこいい!
ドーパンのロックスターオヌヌメだったので借りてきたんだけどね

Singles

Singles

なんとなく

Crooked Rain Crooked Rain: La's Desert Origins

Crooked Rain Crooked Rain: La's Desert Origins

なんとなく久しぶりに

ザ・ベスト・オブ・フランク・ザッパ

ザ・ベスト・オブ・フランク・ザッパ

ストさんのラジオでちゃんと聞いてすげーかっこよかったから

Drukqs

Drukqs

なんとなく久しぶりに

Greatest Hits

Greatest Hits

宮皮オヌヌメだったやつなんだけど聞きたい曲これに入ってなかったし
なんかふんいき違うんだよねー
でも名曲ぞろいなのでいいや
ふつうに満喫する

In Between Dreams

In Between Dreams

あったかくなるとこういうの気持ちいいかなって

キツネ・メゾン3

キツネ・メゾン3

いまさらキツネかよといわれても、最近こういうの聞き始めたばかしなので


以下はおつかいで頼まれ物

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

COVER ALL-HO!

COVER ALL-HO!

いかれたBaby入ってるとかなかなかびっくり
COVER ALL-YO!

COVER ALL-YO!

ジャケットがいい
VOCALIST3

VOCALIST3


あと、昨日あっちゃんが焼いてくれた

How are you?

How are you?

Primitive-Disc エデン

Primitive-Disc エデン

曲のタイトルのつけ方がヤバい
武家諸法度」とかガニマタガールとか
でもわりと普通のバンドよねw
名前とかからすると9ミリなんちゃらみたいな
もっとハードな感じかと思ってたもん

あと、出てこないけど嘘つきバービーの「子供の含みぐせ」ももらった
あっちゃんありがとう